母の日プレゼント企画だよー😊 | shanmegyoga

Blogブログ

2019/05/08 20:06

母の日プレゼント企画😊


みなさーん😊母の日は準備しましたか??

頑張ってる、お母さんたち😊自分の為に!

プレゼントどうですか💚💚💚

今日正午~日曜日まで母の日プレゼント!!

ヨギンス+Tシャツ セットでどうぞ😊😊

ヨギンス¥6700   
Tシャツ¥2800                 
合わせて¥9500円

500円割引、¥9000円で販売です😊😊

メンズTは¥3400円なので、ヨギンスと合わせ

ると、¥9600円、合わせて¥10000円でおつ

りがもらえちゃう😊😊もちろんヨギンス2枚

購入で、500円割引使っても🆗です😊😊

2枚買って、¥12900円!!他のメーカーさん

の1枚分で2枚買えちゃうお得感😊😊

是非、是非、ご購入を!!!


お好きなヨギンス、Tシャツを選んでご購入

ください!!10着限定!!早い者勝ちです!


これから、ヨガを始めたい方、上下で可愛く

どうですか?普段着だって、かわいいよー😊

クーポンコード HU78PL6X


2種類の種類があるよん。ポリエステル素材とビスコース素材。

☆動きやすい!!
☆見た目もかわいい!!
☆柄で細くみえるよん!!
☆ポリエステル素材だから、海やプールでも 
 履けるから、supヨガ、フィットネス、ラン  
 ニング、ゴルフにも利用可能!!
☆お子様と遊びの延長で履ける!!
☆砂が生地に入りこまない!!
☆ビスコース素材は触り心地がよく、温かい!柔らか素材!!
☆お洋服としてもかわいい